てぃーだブログ › 那覇西高校サッカー部 ~Go For Win~ › ブログ › U16日本代表に那覇西富山くん♪

2012年05月16日

U16日本代表に那覇西富山くん♪

5月15日付け、日本サッカー協会旗


U16日本代表メンバーを発表しました!


クリック→カタール/アゼルバイジャン遠征メンバー一覧

クリック→ラオス遠征メンバー一覧


U16日本代表は、来年開催のFIFAU17 ワールドカップを目指したチームです!

アジア予選となるAFC U16選手権イラン2012 はコチラ!

↑しっかしまぁ~

日本はどんだけ厳しいグループに入ったんだかw( ̄△ ̄;)w





那覇西から選出された1年富山隆史

U16日本代表に那覇西富山くん♪


富山くんは、カタール/アゼルバイジャン遠征組!


でっかいチャンスをもらったんだ!パンチ!

地方の高校にいたってできるんだ!パンチ!

Jリーグのユースメンバーにだって負けてないぞっ!パンチ!

ってとこを魅せてほしーなぁ♪


ん?本人はそんなに気負ってないって?

かもね~(;~〓~) 汗

楽しんで力を出してきて!


私も付いて行っちゃいたいわぁ~♪ベー




富山くんの活躍はもちろん、

那覇西のメンバーにイイ影響を与えてくれることを期待します!



PRIDE OF RYUKYU SPIRITS!

うちな~んちゅの誇りを胸に!!!





同じカテゴリー(ブログ)の記事
那覇西 vs FC琉球
那覇西 vs FC琉球(2013-03-12 12:15)

那覇西高校卒業式☆
那覇西高校卒業式☆(2013-03-01 09:38)

2012ありがとう♪
2012ありがとう♪(2012-12-31 11:00)


Posted by ☆那覇西☆ at 08:53│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
☆那覇西☆さま はじめまして

城西小学校で学童野球に携わっている
サイモン's Mamと申します。

城西小OBの素晴らしい記事を
発見し是非トラックバックで私どものブログに
掲載させていただきたいと思っております。

よろしくお願いします!



申し訳ないくらいサッカーのことは
存じませんが・・・

応援しますねぇ
\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
Posted by サイモン's Mam at 2012年05月17日 22:08
サイモン's Mamさん♪

コメントありがとうございます!

OBの活躍って後輩達の誇りであり励みになりますよね!

みんなで彼の活躍を応援しましょう!

('-'*)ヨロシク♪
Posted by ☆那覇西☆☆那覇西☆ at 2012年05月18日 08:19
この年代は那覇高校の新城選手以来ですかね?

ケガしないように頑張って 本戦まで残って欲しいです!
Posted by 那覇西 頑張れ‼ at 2012年05月18日 13:22
那覇西頑張れ!!さん♪

コメントありがとうございます!

そうですね!新城くん以来の選出です!

W杯出場まではかなり険しい道のりだと思いますが

チャンスをモノにしてほしいですね♪( ´▽`)

見守って行きましょう!!
Posted by ☆那覇西☆☆那覇西☆ at 2012年05月20日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。